2022/9/25(Sun)開始

22.9.25(Sun)
14:38 洗濯物をランドリーから持って帰る。綺麗にたたんでいたので両親にねぎらわれる。ネットにはいっていた2枚がかわいておらず外に干す。戸外からツクツクの声が。今日は日差しがあかるくあたたかい。風もおだやかでやさしい。そんな日だからツクツクが鳴くのだろう、しかし、きのうまで1週間ちかくつづいた台風にともなう強い雨風をこえて今日の穏やかな日曜があることをおもいかえす。

 

 

※日常のふとしたことを書き留める用に

はてなブログという日記帳を新調しました

きょうは秋晴れ、あかるくおだやかな日曜日

こんな日に真新しい日記帳の1ページ目に

とりとめのないことをやすらかな気持ちで書き込む

そんなふとしたはじまり、だれも気に留めはしない

よくある日曜のひっそりとしたはじまり

後年のために、老後のなぐさみのために